FC2ブログ

つみき通信

このブログは、つみきの会の各支部リーダーを始め、理事、事務局スタッフなど、つみきの会の活動を支えるスタッフたちからのお便りをお届けするものです。ぜひ、時々お立ち寄りください。

初めてまして

こんにちは。
初めてブログを書かせていただきます。
今年度より大阪定例会のスタッフリーダーをさせて頂いております。
先日、24年度の第一回大阪定例会を開催しましたが、
私にとって初めてのことばかりで、
念入りに準備していたつもりですが、正直パニックでした(笑)。

しかしほかのスタッフの皆さんのお陰でなんとか無事終了しましたが、
至らなかった事も多々あったと思います。

次回からはもっと良い定例会や茶話会をひらけるよう、
微力ながら尽力させて頂きたいと思います。

全国の会員の皆様も日々セラピー頑張っていらっしゃる事と存じます。
お住まいの地域によって様々ですが、
梅雨の鬱陶しさ、梅雨明け後の猛暑日などで体調を崩されないよう、
ご自愛下さい。
私は大阪定例会スタッフですが、住まいは京都です。
盆地ならではの蒸し暑い日々がやってきました(^_^;)
親子共々、健康第一で良いセラピーができるように
頑張りたいと思います!
スポンサーサイト



≪ 名古屋療育ライフその3 名古屋のセラピストさん、初めての定例会ホーム名古屋療育ライフその2 つみきBOOKとDVD、最初のセラピストさん訪問、引っ越し ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

つみき通信

Author:つみき通信
NPO法人つみきの会は自閉症、広汎性発達障害という障害をもった子どもたちに、ABA早期家庭集中療育(ABAホームセラピー)を施す親とそれを支援する療育関係者の集まりです。
ABA療育に関心のある方なら、どなたでも参加頂けます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR