FC2ブログ

つみき通信

このブログは、つみきの会の各支部リーダーを始め、理事、事務局スタッフなど、つみきの会の活動を支えるスタッフたちからのお便りをお届けするものです。ぜひ、時々お立ち寄りください。

12月25日、札幌定例会の報告

札幌定例会(12/25)報告です。

札幌では2日前に、50年ぶりの大雪になり積雪も100㎝を超えて、千歳空港では6500人が空港に泊まり込む事態となり、藤坂代表が来られるか心配していましたが、当日は天気に恵まれ無事に、定例会を行うことができほっとしました。今回の定例会はクリスマスと重なり参加人数の心配をしていましたが個別指導が7組と大盛況でした。今回の定例会の最大の課題は「役員選出」です。前回、藤坂代表から「役員が決まらなければ、札幌支部は一時休止でいいんじゃないか」と言われ、このままでは札幌支部が無くなってしまうと思いながら定例会を迎えました。講義の前に藤坂代表が役員の立候補を促して下さり。役員が決まりました。藤坂代表ありがとうございました。入会した当初、藤坂代表が「この子、だいじょぶじゃない」と言われ4年間一心にABAをやってきました(妻が)。藤坂代表、ノティア秋本さん、長出さん本当にお世話になりました。次回は2017.4.2日です。札幌支部石本
スポンサーサイト

≪ 1gatuホーム11/27広島定例会のご報告 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

つみき通信

Author:つみき通信
NPO法人つみきの会は自閉症、広汎性発達障害という障害をもった子どもたちに、ABA早期家庭集中療育(ABAホームセラピー)を施す親とそれを支援する療育関係者の集まりです。
ABA療育に関心のある方なら、どなたでも参加頂けます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR