fc2ブログ

つみき通信

このブログは、つみきの会の代表や、会員の親御さん、セラピスト達からの便りをお届けするものです。ぜひ時々お立ち寄りください。

ご無沙汰してしまいました。

こんにちは、セラピストのつねきちです。
随分ご無沙汰してしまいました。
実はしばらくログインしていなかったら、ログイン情報が切れてしまったらしく
ログインしようとしたら認証コードを求められてしまいました。
私がブログを書くのは大体夜中。

つみきの会の事務局が開いているのは平日の昼間。
というわけでなかなか認証コードの壁を突破できずにおりました。

ようやく、事務局が開いている時間にログインに成功、またこうしてブログを書けるようになりました。
いつの間にかコロナも5類に移行して、マスク生活も終わりを迎えましたね。
今後は個人の自由、なんですよね?
セラピーもやりやすくなるな。
音声模倣とか、どうしようかと思っていましたもん。
表情って大事なコミュニケーションツールだと思うので、
その観点からするとマスクなしでOKとなってよかったなと思います。

ちょっと口周りのしわが恥ずかしいですけどね。

では
またよろしくお願いします。
つねきち
スポンサーサイト



≪ 6月神戸定例会のご報告ホーム色々なイベントがこれからありそうですね。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

つみき通信

Author:つみき通信
NPO法人つみきの会は自閉症、広汎性発達障害という障害をもった子どもたちに、ABA早期家庭集中療育(ABAホームセラピー)を施す親とそれを支援する療育関係者の集まりです。
ABA療育に関心のある方なら、どなたでも参加頂けます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR