つみき通信

このブログは、つみきの会の各支部リーダーを始め、理事、事務局スタッフなど、つみきの会の活動を支えるスタッフたちからのお便りをお届けするものです。ぜひ、時々お立ち寄りください。

冬が始まりました

みなさま、こんにちは。

札幌支部より初雪の便りです
すでに、最低気温が0度となる日もあり冬本番となって
きました。

近頃、インフルエンザやRSウイルス、マイコプラズマ肺炎、
胃腸炎などが流行りだし、うちにもやってくるんじゃないかと
ビクビクしています。
学校や幼稚園からすぐ流行ものをもらってきて、必ず私の
元へやってきます

そして、雪が降り積もる前のこの時期、札幌の子どもたちは
戸外で遊べなくなり室内にこもります。
わが子は良く食べるので運動不足になり、太るんじゃないかと
心配しています
なるべく親子で身体を動かすよう考えていこうと思っています。

みなさま方も年末、病院のお世話にならないよう
お気をつけ下さいませ

来月9日(日)に札幌定例会があります。
終わりましたら、またご報告いたします。




スポンサーサイト

≪ 名古屋療育ライフ その9 信頼関係を築くホーム新潟定例会がありました ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

つみき通信

Author:つみき通信
NPO法人つみきの会は自閉症、広汎性発達障害という障害をもった子どもたちに、ABA早期家庭集中療育(ABAホームセラピー)を施す親とそれを支援する療育関係者の集まりです。
ABA療育に関心のある方なら、どなたでも参加頂けます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR