つみき通信

このブログは、つみきの会の各支部リーダーを始め、理事、事務局スタッフなど、つみきの会の活動を支えるスタッフたちからのお便りをお届けするものです。ぜひ、時々お立ち寄りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌定例会のお知らせ

みなさま、こんにちは。

今年の札幌は例年より雪が多く、3月に入りましたが、
まだ吹雪の日があり、4月の入学式シーズンには
雪がまだ残りそうな予感です。

そんな、まだ春が遠く感じる札幌より、定例会のお知らせです。

日時 4月14日(日)
時間 12時30分~16時50分
場所 札幌市西区民センター
内容 個別指導
   藤坂代表による講義 「機会利用型セラピー」
   質疑応答
申込みの詳細はつみきの会HPをご覧下さい。

札幌定例会では、いつも北海道各地から20人前後の方が
参加し、ABAを学んでいます。
会員及び会員関係者(会員が直接関係する医療、教育、療育機関等) 
以外の方でも1回に限りですが、見学ができます。
「ABAってどんなの?」「つみきの会って何してる?」と
思われる方には知っていただける良い機会となっております。

ぜひ、この春ABAを始めて一緒にがんばりましょう!
みなさまのご参加をおまちしています!
    
スポンサーサイト

≪ 3月24日 新潟定例会がありました。ホーム名古屋療育ライフ その12 定例会卒業の時、これまでと今後 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

つみき通信

Author:つみき通信
NPO法人つみきの会は自閉症、広汎性発達障害という障害をもった子どもたちに、ABA早期家庭集中療育(ABAホームセラピー)を施す親とそれを支援する療育関係者の集まりです。
ABA療育に関心のある方なら、どなたでも参加頂けます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。