FC2ブログ

つみき通信

このブログは、つみきの会の各支部リーダーを始め、理事、事務局スタッフなど、つみきの会の活動を支えるスタッフたちからのお便りをお届けするものです。ぜひ、時々お立ち寄りください。

追伸です・・

失礼いたしました。途中で何故か入力が完了となってしまいました。

改めて、北陸支部の紹介をさせていただきます。
子供たちに必要な支援グッズを先輩の方々のご協力も得て、次回の北陸定例会に
公開の場を設けようと思っています。
参加者には新規の方や、入会して間もない方が増えてきていますので、それが切っ掛けなんです。


北陸と言うと、特に私は福井ですので、福井県は、どちらかと言うと陰のイメージを聞くことが
多かったように思います。それが最近では「日本一、しあわせな県・福井県」と全国的にも報道され
イメージアップが嬉しいです♪

どうか、この「つみき通信」をご覧になった全国の方々が少しでも、幸せと希望を持って頂けたらと思います。
スポンサーサイト



≪ 24年7月 神戸定例会の案内ホームつみき通信へようこそ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

つみき通信

Author:つみき通信
NPO法人つみきの会は自閉症、広汎性発達障害という障害をもった子どもたちに、ABA早期家庭集中療育(ABAホームセラピー)を施す親とそれを支援する療育関係者の集まりです。
ABA療育に関心のある方なら、どなたでも参加頂けます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR